gtag('config', 'G-86WB0XB8Y6');

公文とZ会と読書とスポーツで受験を制す。

公文とZ会で学習を、スポーツと読書習慣で健全な生活を、さらに五感を使った遊びをご褒美にしながら共働きで3人の子を育てています。

講師の質の良さが最高。オンライン英会話’エイゴックス’で小2と年長の子どもが英会話。

にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村

f:id:oHanamaru:20201113121210j:plain


eigox.jp

我が家が使っているオンライン英会話はエイゴックスという会社です。

あまり有名ではないのか、広告や記事などでは見かけませんが、講師の質がかなり良いのが気に入っています。質が良い講師ばかりで外れがないので、かならず毎日レッスンできますし、予約も取りやすいです。

私と長女、長男の3人で毎日レッスンしていますが、それぞれ好きな講師が10名以上いて、さらに新着講師もどんどん追加されるので選ぶのも楽しいです。

きちんとスキルチェックや面接をされているのか、どの方も経歴も良く、話しやすい方が多いです。

会社もきちんとしており、講師からのドタキャン(1年続けていますが、まだそんなあったことはありません)や声が聞こえにくいなどの通信不良はポイント変換やお詫びポイントをしてくれるので安心です。

こちらからの要望などの問い合わせにも平日なら即日中に返信があり、使う側の声も出来ることはすぐに反映してくださいます。(匿名での講師レビューをしたいと申し出たら次の週にはそうようにシステム変更してくれました)

それぞれの講師にはレビューが記載されており、良い内容もあまり良くなかった内容もそのままきちんと開示されているので、選ぶ際の参考になります。

講師からのレビューもきちんと翌日までには記載して頂き、モチベーションアップにも繋がっています。

お子様のレッスンだと、子供OKの講師を選ぶことになるのですが、フィリピンの方は皆さんフレンドリーでほとんどの方が子供OKですし、ジュース飲みながらやおもちゃの紹介しながら、クッションに寝転がりながらとくつろぎながら友達と話す感覚で英会話をしてくれます。そういうのが失礼だという文化ではないらしく、子供は子供らしくと温かい目で見守ってくれます。

無料体験もあるのでご興味のある方はぜひ♪

 

ohanamaru.hatenablog.jp

 

 

ohanamaru.hatenablog.jp

 

 

ohanamaru.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村